第8回 郡上ビジネスマッチング パンフレット掲載申込書(『受・発注企業』募集)

第8回 郡上ビジネスマッチング パンフレット掲載申込書(『受・発注企業』募集)

この度は「第8回 郡上ビジネスマッチング」のパンフレット掲載にお申込み頂き、ありがとうございます。

下記のパンフレット申込フォームにしたがって、パンフレット掲載情報を記入してください。
なお、一時保存はできませんのでご注意ください。

下のフォームに必要事項をご記入の上、最下段の「確認画面へ」をクリックしてください。
印の項目は、必須項目です。必ずご記入ください。

Q1. パンフレット掲載例

ご入力頂いた内容は、こちらのレイアウトで掲載されます。


(未選択)

Q2. 企業名

企業名をご記入ください

Q3. 企業名フリガナ

企業名フリガナをご記入ください

Q4. 郵便番号

事業所の郵便番号をご記入ください

-

Q5. 事業所所在地(住所)

事業所地を都道府県名からご記入ください

Q6. 電話番号

事業所の電話番号

- -

Q7. ご担当者名

Q8. ご担当者直通電話番号

※本商談会当日、ご担当者様と連絡が取れる電話番号を入力してください。

- -

Q9. FAX番号

FAX番号をご記入ください

- -

Q10. 自社ホームページアドレス

自社ホームページをお持ちの方はURLをご入力ください。

Q11. メール

メールアドレスをご記入ください

Q12. 業種

業種を10文字以内で具体的に記入してください

Q13. 創業年月日

創業された年を「西暦」でご記入ください。ご不明な方は分かる範囲でお答えください。

Q14. 従業員数

平成30年5月末時点で、雇用されている従業員数をご記入ください。但し役員は従業員数から除きます

Q15. 過去に郡上ビジネスマッチングに出展した経験はありますか?

「はい」の方は設問「Q16 」へ、「いいえ」を選択した方は設問「Q17」へお進みください。

はい いいえ (未選択)

Q16. 前回の出展でパンフレット掲載された企業様は変更がなければ、前回のパンフレット掲載情報を再掲載することが出来ます。再掲載しますか?

こちらで「はい」を選択された方は、下記設問の「Q17 事業概要」、「Q18 独自性及び得意分野」、「Q19 お見合い相手に求める製品・技術・設備・連携内容等」、「Q20 企業ロゴの掲載を希望しますか?」への入力を省略できますから、「Q21. パンフレット掲載区分」へお進み下さい。

はい いいえ (未選択)

Q17. 事業概要

事業の内容、会社の概要等をご記入ください(200文字以内)

Q18. 独自性及び得意分野

自社の強み、他社との差別化の内容等をご記入ください(200文字以内)

Q19. お見合い相手に求める製品・技術・設備・連携内容等

相手に求める上記の内容をお書きください。(200文字以内)

Q20. 企業ロゴを掲載しますか?

「はい」を選択した方は、後日ロゴ画像送付のご案内を致します。

はい いいえ (未選択)

Q21. パンフレット掲載区分

貴社は受注企業ですか?それとも発注企業ですか?

受注企業である (受注企業とは、相手から注文または要望を引き受けてお金や対価をもらう企業のこと。)
発注企業である (受注企業とは、相手から注文または要望を引き受けてお金や対価をもらう企業のこと。)
受注・発注両方である
業務提携先を探している
どれに該当するか分からない
(未選択)

Q22. 商談時に展示テーブルの使用を希望しますか?

基本の商談スペースは長テーブル(およそ縦0.5m×横1.8m)が2台分です。希望者には下記写真イメージのように商品等展示用の長テーブルを1台分確保できます。

はい
いいえ
(未選択)

Q23. 商談時に電源コンセントの使用を希望しますか?

商品紹介等で電源が必要な場合、当日ドラム型電源ケーブルの貸出を致します。

はい いいえ (未選択)

以上でお申込みは終了です。今回入力されました内容や文字等の校正を事務局では行いません。パンフレットにそのまま記載されますので、今一度ご確認をお願いいたします